ENRICH(エンリッチ)

The Style Concierge

ハワイ・オアフ島のトラベルレポート 3/3

基本的に食事はホテル内でしたり、その場その場で決めましたが、1回だけでは対象レストランを予約するとセンチュリーやアルファードなどのハイヤー送迎サービスが利用できる、ラグジュアリーカードの「ラグジュアリーリムジン」を利用しました。

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ラグジュアリーリムジン(お迎えの車)

基本的には国内向けの特典ですが、最上位のゴールドカードのホルダーは海外向けのサービスを使うことができ、ホノルルでは全米トップ40レストランに選ばれた、ハワイの郷土料理で有名な「Chef Mavro」のみが対象。ここでは、コース料理をいただきました。

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ラグジュアリーリムジン(chef marvo)

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ただ、日本のラグジュアリーリムジンはゴールド会員の場合、レストランへの往路または復路を選ぶことができますが、海外では往路のみ。帰りはタクシーの配車サービスを使いましたが、今後はサービスの変更に期待したいところです。

このように、カードの特典を余すことなく使うことで、ハワイ旅行は充実することができました。世界的な観光地で日本人人気も高いことから、同エリアのサービスに力を入れるカード会社は少なくありません。トラベル体験をグレードアップさせるためにも、活用してはいかがでしょうか。

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菊地 崇仁 (きくち たかひと)

株式会社ポイ探 代表取締役。大学卒業後、日本電信電話株式会社(現NTT東日本)入社。システム開発に携わる。2002年の同社を退社後、友人と共に起業。ポイント交換案内サービス・ポイ探の開発に携わり、2011年代表取締役に就任。現在All About、カカクコム、ECZine、日経トレンディネットへ記事を提供する他、テレビ・雑誌でも活躍中。著書に「新かんたんポイント&カード生活 (自由国民社)」、「できるAmazonスタート→活用 完全ガイド(インプレス)」他。

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