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バーバリー、レーベル統合発表後、初のメンズコレクション

バーバリー

ロンドンファッションウィーク期間中の1月11日、2016年バーバリー メンズコレクションがロイヤル・パーク・オブ・ケンジントン・ガーデンで開催された。

「プローサム」「ロンドン」「ブリット」の3コレクション統合を発表後、初めての「バーバリー」レーベルとしてのランウェイコレクションとなった。ブランドを象徴するトレンチコートをはじめ、英国発祥のトラディショナルなアウターウェアを中心に、ジャージーやブーツカットパンツなどカジュアルなアイテムを組み合わせ、フォーマルとカジュアルをミックスさせたルックが登場した。

ランウェイには、バーバリーのヘリテージ・アーカイブのデザインをベースに、ディテールでモダンに仕上げたアウターウェアがそろった。一部のルックでは、20世紀後期のヴィンテージ・トレンチコートを使い、ブランドの革新性と普遍性を表現。

コレクションには、映画監督スティーヴ・マックイーンや、デビッド&ビクトリア・ベッカム夫妻の長男、ブルックリン・ベッカムをはじめ、700人以上のゲストが来場した。

コレクションは公式サイト公式サイトにてオンデマンドでPC/モバイルデバイスより視聴可能。1月21日(木)までの期間限定で、ランウェイに登場した一部最新アウターウェアとバッグを予約・購入できるオンラインショップ「Runway Made To Order」を開設している。予約のアイテムは特注品としてネームやイニシャルのサービスを行い、店頭展開より早くデリバリーされる。

エンリッチ編集部

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