マリオット・インターナショナルはソウルに「ザ・プラザ・ソウル、オートグラフ コレクション」がオープンしたことを発表した。マリオット・インターナショナルは「マリオット・ホテル」、「ザ・リッツ・カールトン」に代表される19ブランドを有するグローバルホテル企業。その中の「オートグラフ コレクション」とは、マリオットの中でも際立った個性を有する独立系ホテルブランド。
「ザ・プラザ・ソウル、オートグラフ コレクション」では現在、オープン記念として『ウェルカム・トゥ・ザ・プラザ』プロモーションを実施中。2月29日までに宿泊すると、ソウルスクエアのアイススケート場のチケットやギャラリア・デューティー・フリーの5万ウォン相当の商品券、徳寿宮の入場券、ホテルのフィットネス施設利用券の特典を付けるほか、ホテルの「ザ・ラウンジ」でのデザートもしくは100mlのホテルオリジナル・アロマディフューザーをプレゼント。
総支配人のキム・ヨンチョルは次のように語る。 「『次世代の旅行者』は個人主義で、他にはないユニークな旅行経験を求めています。我々のホテルでは、日常を非日常に変えるお手伝いをします。韓国で初のオートグラフ コレクションのホテルとなることを誇りに思うと共に、このブランドの成長を楽しみにしています」。